TOP 凸凹商会
作業日記2002  
180SX関連の作業模様や出来事などを書きたいと思います。

←2001年へ 2002年 2003年へ→ 2004年へ→ 作業日記 INDEX
2002.11.03 YORINO GP
今回は、料金が安い&当日キャンセルOKというヨリノの走行会に出た。しかし台数が多すぎる上に、クラス分けで同レベルと走ることで、抜きたくても抜けない(ビミョーな差なので)という走ってて非常にストレスのたまる走行会だった。結果はあたしは1秒縮まったが、みんなタイムが落ちてた。結局この日も目標に届かず。

2002.08.16 整備不良
整備不良でキップを切られた赤180SX盆休みということで、普段あまり乗る機会のない180SXで出かけた。そしたらまんまと止められて整備不良を切られた。






2002.07.14 GTウイング装着
GTウイング装着そのうちつけようと思ってたGTウイング(後期リヤスポと交換)を急遽つけることになった。これで付けるものは全部付いたかな?






2002.07.07 念願の全塗!
オールペン完成夢の(大げさ?)オールペンから車が帰ってきた。色はNSXのルマンレッド。これからエアロをつけたりしないといけないが、とりあえずかっこいいのでうれしい。





2002.03.23 またもやMNE
美祢 走行会今回、初めて完走した。いちおう少しずつはタイムが良くなってるがまだまだ目標には届かず。







←2001年へ 2002年 2003年へ→ 2004年へ→
TOP - 180SX - 作業日記(2002年)↑ Copyright (C) 2002-2004 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




















inserted by FC2 system