TOP 凸凹商会
 最終更新日:2003.05.08
ステアリングコラムブッシュ交換
CUSCOステアリングコラムブッシュ クスコのステアリングコラムブッシュ(新品)をもらったため、エンジンを降ろしたついでに替えることにしました。

CUSCO製 定価¥4,000
取り付け ギヤボックスからシャフトを抜き、ジョイント部のブッシュを外す。外す前にはマーキングも忘れずに。
純正と交換します。

外したノーマルブッシュ 外した純正ブッシュです。見た目はあまり変わりませんが、純正はかなりやわらかいです。(カマボコぐらい)
  感想
体感できるパーツのひとつです。エンジンが載った状態でもがんばれば装着できます。ステアリングレスポンスがかなりクイックになりました。その分、ワダチなどにハンドルを取られやすくなりますが。
TOP - 180SX - ステアリングコラムブッシュ↑  Copyright (C) 2002-2004 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system