流用キャリパーなどは、前後バランスを取るのが難しいと思います。ブレーキパッドの種類を変えたり、Pバルブをいじったり、ホイールを15インチにしたりコストがかかり過ぎるため、私は勧めません。耐久レースの頃は、流用や特注パッドなどイロイロ試しました。
キャリパーO/Hを確実に行い(KITに捨てるモノはありません)、DOT4以上のフルード・エア抜き、パッド選択を間違えなければ、走行会30分*2は、十分いけるし止まります。
フルードは、エンドレス450、パッドはF:エンドレスCC-M、R:プロμを使用しています。
ホンダ純正DOT4は、あまりよくなかったです。(コストはいいのですが)
ビリオンは、かなりイイみたいですが高価です。
どうしてもフェードするなら、大径ローターは効果あります。
マスターバック・シリンダーも、疑ってみる価値はあります。
快適装備を捨て100kg軽量化すれば、驚くほどよくブレーキが効きます。
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