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1. |
分解・洗浄
プラスのネジがかなり固く締まっているので、ショックドライバー(大)を使用して分解します。
リリーフバルブを取り外すためには、リングバサミ(穴用)が必要です。
サンエスK-1に浸けて洗浄します。
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2. |
点検
シックネスゲージを使用してクリアランス点検します。
ドリブンギアなどにキズがないかよく確かめます。 |
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3. |
使用パーツ
使用したパーツは以下の通りです。
パーツ名 |
品番 |
個数 |
価格 |
O/PフランジG/K |
15149-16010 |
1 |
120 |
O/P G/K |
15197-16030 |
1 |
460 |
O/P シール |
90311-32020 |
1 |
310 |
レベルゲージ Oリング |
96711-19010 |
1 |
130 |
ボルト |
91511-60825 |
5 |
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ボルト |
91511-60835 |
2 |
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合計 |
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1,020 |
耐久性を重視したい場合は、TRDのギアセットを使用するといいと思います。
TRDギアセット 15103-AE852 \17,000
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4. |
油圧アップ
(私はやりませんが・・・)
スプリングとリテーナの間に2mmぐらいのワッシャーを入れると油圧アップします。(左図参照)
またHKSからも油圧アップのキットが出てます。
油圧アップキット 2499-RT004 \3,600
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5. |
組付
45φマイナスのもの、または外したシールを使用してシールを叩き込む。
ドライブギアのスプライン部とクランクシャフトの大きいスプライン部がかみ合うように取り付ける。
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