TOP 凸凹商会
  最終更新日:2007.02.01


 KPに4AGはとてもイイ仕様ですが、K型で行きます。説得力あるでしょ?
タコアシ・マフラー

タコアシ-フジツボ4-2-1スチール中古品をきれいにして耐熱ブラックを塗りました。(2006.09.12)

マフラー-フジツボ SUS デフ上タイプ。触媒も付きます。車高を落としても干渉せず気に入っています。音は静かです。新品購入。(2006.06.10)




燃料タンク

キャブに直接、ガソリン入れると、少しだけエンジンがかかる状態だった。
燃料タンクの中がサビサビになっていたため、エンジンがかからない。タンク内に、メタルレディーを入れ、色々なブラシでとにかく洗浄。2日ぐらい乾かし、タンクシーラーでコーティング。また3日ぐらい乾かして装着。フィルターなども新品交換。(2006.06.10)

コーティングは、すごく効きそうでオススメ。(2006.06.05)

燃料フィルター 23300-25020
タンク内フィルター 77023-12050
純正キャブ

燃料タンクをきれいにしたが、調子が悪く。
キャブをバラバラにして洗浄。やり方が悪く3度ぐらいばらした。小さな穴も必ず確認。注文した範囲では純正部品に欠品は無かった。

バキュームホースは、全て新品に交換。(あまりモノ)
配管が分からなくなり、修理書などを参考にしたが微妙に違うため、ボンネットの裏のシールを参考にした。

エアコン付きのため、アイドルアップなどこだわった。
今は、絶好調。

チョークは、軽くアクセルを踏み引っ張らないと効かない構造。

サーモスタット

調子よく走りだしたが、水温が上がる。とりあえずサーモ交換でなおった。
TOP - KP - エンジン↑  Copyright (C) 2002-2006 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system