TOP 凸凹商会
  最終更新日:2006.12.10
FujikaKP61Vに4AG、WagataKP62Vに4K、O/Hを頼まれ、そしてなぜか?Iwai KP61に触れ。超貧乏時代に5drDXを検付き5万円が買えず、友人と半ダシで購入、走り回った頃欲しかった。『U型3drのS、5速が、欲しい病』に冒されてしまいました。

イロイロ探しいたが、条件をクリアーするKPを見つけることが出来なかった。中古車屋にあるのは知っていたが、『車屋で車を買ったことが無い』を貫くためあきらめた。しかも68万のプライス無理でしょう。(2005.06.12)




金は無いが必ず手に入れます。
展示してある時、無事故車と威張って書いてあったが、左リアパネル交換・バックパネル交換は、Fujika先生がひと目で解読。私には判らなかった。事故の状況も予想再現。

お店の人はKPの無事故車は少ないと力説されました。
不動車ですけど、インジェクターが詰まっているだけですからと言われました。この車屋に置いていたらKPがかわいそう。購入の決め手でした。もしかして、お店の作戦。

値段交渉、社長に欲しいけどお金が無いので、私の手持ちの車と交換してくれと交渉?パーツ取りの180SXを走れるようにして、交換してもらった。
その後、180SXは超高価にて売れていたのでビックリ。

ついにKP61オーナーになれた。納車後Iwai KPとツーショット。(2006.01.29)

TOP - KP - 購入↑  Copyright (C) 2002-2006 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system