TOP 凸凹商会
日記2004年  
管理人、太郎が日々思ったことなどを書きたいと思います。

日記の目次へ
2004.11.30(火) 日記
最近日記を書いてないので今日からまじめに書く。
私の許可なく、来年からスクラップが出しにくくなるらしい。という事で、やっと2台捨てた。
今年中に、あと2台(シャルマン・KP)捨てるため、エンジンを降ろしたりパーツを取ったりしている。住みにくい世の中になった。いざとなれば、バラバラにしてガラスはビンの日・鉄は缶の日・プラスチックは粗大ゴミの日に捨てよう。いっそのこと穴掘って埋めようか。
まだまだイロイロ散らばったパーツどり車を回収解体しなければいけない。本当に捨てれなくなるの?結構つらい。
2004.11.17(水) 前進?
Amagamiくんが、家出をして車で生活中。3日で家に帰ると思われる。
ちなみに持って出たもの、ハチロク新品サンルーフ・ロッシのサイン・布団・枕・ギターなど。会社の駐車場で寝ているらしい。悩める27歳位。

悩んで寝つきが悪い、はだし天国が繋がらないモアパワーなのだが、快適仕様を捨てる勇気が無い、パワーアップもあまり気が向かない。
今のハチロクの仕様での限界を感じているが、今の仕様が気に入っている。

ということでNEWハチロクまたまた・・・購入予定。つける薬はありません。
2004.11.05(金) ブーストと空燃費
Okawaくんと高速道路を使い180SXのセッティングに出かけた。宇部でラーメン食った。
とりあえず納得はしました。4速7000rpm・ブースト1.28で、空燃費10.8ぐらい。5速は無理。難しい。TOMEI ECUは上で濃い。燃圧3.5。
次はKentaくん180SX。レイテックなので楽しみ。
2004.11.03(水) はだし天国
コースが変更されて初走行。
晴れのち雨のち晴れのち雨だったので、イロイロな走りができた。
ハチロクでは、歯が立ちません。残念。雨が降れば180SXと同じコトはできます。
がんばれハチロク乗り。ノーマル4AGで、できる人はいないであろう。
2004.11.01(月) ビデオ
Arakawaくんが以前から貸していた、オプションビデオを約60本もってきた。
ビデオテープは非常にかさばる。時間が取れれば見てみたい。

180SXは、ブーストも安定してイイ感じ。
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
TOP - その他 - 管理人日記(2004.11)↑ Copyright (C) 2002-2004 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system