TOP 凸凹商会
日記2005  
管理人、太郎が日々思ったことなどを書きたいと思います。

←2005.03へ 2005.05へ→ 日記の目次へ
2005.04.28(木) 車高調
Kentaくんが、HKSの車高調D´を購入したので取付。
MINE2回走行でフロントパッド終了を確認。
20Vを取り外した。
2005.04.27(水) AE86
3DRのハチロクに載っている20Vとフリーダムを降ろすことにした。
とりあえず、エンジンを吊れば降りる状態にしておいた。
キャブ仕様にする為の資金作りです。
買わなければならないモノは買う。
無駄遣いをしないように、よく考えて買うつもりだがハタから見れば
無駄遣いに違いない。壊れなく速いエンジンが出来ますように!
2005.04.26(火) 180SXホイール
180SXのホイールを変更しようと、9.5J+15のホイールを借りて試してみた。
フロントは、がんばって叩いても無理ぽい感じ。
リアは、10J+20の18インチでもOKみたい。P1QFにしようと思っている。
フロントのワイドフェンダーを購入しなければ、9J+5は無理か?
F17・R18インチにしたい。別に意味はないけど180SXは、はやりを追い続けなければいけない車なのだ。HIDとLEDも必修。
2005.04.25(月).
やっと一息。今日から楽になったので、日記復活。
日記ファン?の皆さんお待たせしました。

今の状況。
180・15・70・86・シャルマン・KP・ミラ
複雑にイロイロ絡み合って、本人にもわからないぐらい作業に追われている。
エンジンは、3台バラバラで、ヒマな時に16Vキャブ仕様を製作中。SRと20Vはお休み。
パーツ(メンバーやコントロールアームなど)洗浄・ブラスト終了で塗装待ちが、86一台分。レストア?ってぐらいの純正部品多数。毎日宅急便が来る。

とりあえず、秋の走行会までにレプリカシャルマンを完成させ。
仲間内で一番のタイムを出す&ドリフトもがんばる。

日記も書くのでよろしく。

←2005.03へ 2005.05へ→ 日記の目次へ
TOP - その他 - 管理人日記(2005.04)↑ Copyright (C) 2002-2005 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system