TOP 凸凹商会
日記2005  
管理人、太郎が日々思ったことなどを書きたいと思います。

←2005.10へ 2005.12へ→ 日記の目次へ
2005.11.27(日) SR20DET
土・日と休みだったので、SRエンジン組み付け作業をした。(YamaneSR)
パーツも全て揃い、洗浄なども終わらせていたので、6時間ぐらいで組みあがった。
後は補記類の取り付けと、セッティング。
2005.11.25(金) イロイロ
23日にTAMADAに走りに行った。
赤180SXのエンジン制御をレイテックに変更した為、Okawaくんと連夜セッティングの旅を続け、どうにか23日に間に合った。
256*2 T518Z ブースト1.3キロ、結構速いし乗りやすい。
加速時濃いのを少しずつ薄くする作業の途中で挫折。結構命がけで一般道では限界に近い。今、製作中のYmane、SRエンジン(SSタービン)も同じような仕様なので、またセッティングしなければいけない。
2005.11.14(月) ハチロク発見
土曜日にハチロクが解体屋にあることを聞きつけ日曜日に見に行った。
黒/灰のトレノ3Dr買いです。日曜なので知り合いに話をつけてもらい、購入予定。地元であれだけハチロクを探し続けているのに、はじめて見た車両まだまだある探さなければ見つからない。

SRエンジン組み付け。ピストン・バルブは組み付けた。部品待ち。
またSRのM/Tを、降ろさなければいけない。

IwaiくんとOkudaさんが遊びにきた。
配線指導、T50M/Tの加工方法などなど、イロイロ教えてもらった。
これらの方法でまた夢が膨らんだ。GZ・6速・7.5インチでKP61.究極でしょ。
2005.11.06(日) 同級生
土曜、何故か中学の同級生10人ぐらいで飲み会。
私は、同窓会・成人式などのイベントが嫌いなので、いつも不参加。
同級の飲み会、定期的に集まる人は集まっているみたい。
中学の時は9クラス360人ぐらいいたが、地元にいる人は少ないようだ。
20年ぶりの女子は判らないぐらい変わっていた。不思議なことに、みんな痩せていた。
朝まで続くようなので、2時過ぎに帰った。みんな狂った様に元気なのは何故?

日曜9時からSRのM/T取り付け。気合入りました。
Cho−jiのS14、9割完成。
O/H中SRの洗浄も完成。月曜から組み付け。
10時作業終了。濃い週末だった。
←2005.10へ 2005.12へ→ 日記の目次へ
TOP - その他 - 管理人日記(2005.11)↑ Copyright (C) 2002-2005 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system