TOP
最終更新日:2006.12.23




太郎ハチロク ハチロク S62年式 AE86

めったに乗ることがないため車検を取らせてもらえない。
しかしナンバーは切りたくないため、税金は毎年納めている。

現在エンジンも降ろして庭のオブジェと化している。
       ↓
その後、同じく庭に放置してあったノーマル16バルブ
エンジンをO/Hして載せ復活。
太郎ヨメ180SX 180SX H2年式 RS13

嫁の車。サーキット走行に使用。が、美祢サーキットもなくなり、ドリフトも行く人がおらず放置中。

もともとはCAエンジンだったが、S14エンジンに載せ替えた。


サニトラ
通勤車

便利に使えて大変役立ってます。
A12が壊れたのでA15に換装。
車高調・LSD・マフラー・ワタナベ4足。

ステングリルとSUキャブは揃えたので、そのうち取り付け。MAXパワーは2800rpm。

面研しすぎてハイオク仕様。
スターレット
通勤車 我が家のファーストカー(遠出仕様)

結構、手間ひまかかってます。
パーツの無さに挫折しかけた事もしばしば。

エアコン・サンルーフ・キーレス付きと豪華仕様。(当社比)

太郎ブラックバード ブラックバード H11年式 SC35

ほとんど(全く?)乗らない。
けど、あるだけで満足。
 
現在、車検切れ&バッテリー上がり中
シャルマン S62年式 A35

抹消済み。
知る人ぞ知る(?!)、ダイハツシャルマン。
後期、最終型。一時期は2台所有していたが、結局1台
売ってしまった。

現在は物置状態。
ハチロク
S61年式 AE86

抹消済み
 
忍者 S59年式 ZX750G

抹消済み
またしてもカワサキのバイクを人から譲ってもらった。
大事にされていたらしく赤がまだ生きている。
スターレット・バン KP62V

前期KPバンでキチンと動きます。4Kエンジン・エアコン付き(ききませんが)
パーツ取りにするには惜しいが乗るにはボロイ。保留中。

今はなき車たち
シルビア

H6年式 S14 抹消済み
S14エンジンを探しているときに車ごとGET。周りに14乗りが数人いるため少しずつパーツが外され、怪しさに磨きがかかる。 取れるだけパーツを取ってスクラップに出した。
ビート

軽の耐久レースに出ようかとビートを探していたところ、偶然知り合いが手放そうとしていたのでGET。しかし車検がもうすこしで切れる。うちに来た直後に幌のスクリーンが破れてしまい、新品に取り替えたが、その後売却。
ミラ

H11年式 L700V
嫁の足車として使用していたが、仕事で毎日200km走ってたら距離が増えて、調子がどんどん悪くなった。エンジンもヤバそうだったので人に譲った。


バリオス

H?年式 ZR250A
抹消済み。
ずっと乗らずに放置されていたらしく調子が悪い。
売却。

 
ハチロク 3ドア

S60年式 AE86
抹消済み。
フェンダーなど錆びていたため自分で直そうとするが 途中で挫折。内装などは結構キレイだった。
TOP - その他 - うちの車たち↑ Copyright (C) 2002-2004 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system