TOP 凸凹商会
日記  
管理人、太郎が日々思ったことなどを書きたいと思います。

←2007.02へ 2007.04へ→ 日記の目次へ
2007.03.12(月) DYD●
 腰が痛い、楽になってきていたので予定を入れて防府に行く事になっていたのだが悪化。痛み止めを飲んで遊びに行った。ジュースのポイントカードをMakioが100Pくれて、Kentaくんの形見の100Pとあわせて豪華景品と交換できるのだ。自力ではいつも30Pぐらいで紛失を何度も繰り返し挫折。31日までなので、応募用紙を探さなければ。
2007.03.11(日) 重い腰
 KPのキャブに全精力を費やし2週間、車の調子は良くなったが自分の腰が痛くなった。やる気はあっても動くと痛いので作業できない。
だいぶよくなったので、月曜から少しずつナラシを行う。
 春の旧車イベントがたくさんあるのでKPの整備。福岡・松江・熊本と出かける予定なので、止まらないようにしなければ。

←2007.02へ 2007.04へ→ 日記の目次へ
TOP - その他 - 管理人日記(2007.03)↑ Copyright (C) 2002-2007 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system