TOP 凸凹商会
作業日記2001  
180SX関連の作業模様や出来事などを書きたいと思います。

2001年 2002年へ→ 2003年へ→ 2004年へ→ 作業日記 INDEX
2001.11.18 スピードマスターカップ(サーキットトライアル)
スピードマスターカップにて前回があまりにも情けない結果に終わったため、またもMNEに挑戦。この日は雨が降ったりやんだりの寒い一日だった。

順調に走ってたが2回目の走行後エンジンルームより煙が・・・どうもタービン付近から出ている様子。とりあえずは走れそうだったが帰れなくなるといけないので、3回目は出走せず。


2001.10.20 MINEデビュー
美祢デビュー走行会に出た。大きいサーキットは初めてのことで怖くて踏めない。3回走行できるのだが、2回目スタートしようとしたらカブって進まない。結局走れず。3回目までにプラグを替えて一応復活したがダンナが180SXに乗りあたしは86で走った。



2001.10.05 メーター分解
メーターを分解したところ部品取りからメーターを外して分解してみた。

この中の燃料計とトリップメーターと時計と警告灯は、できることなら生かしたい。
しかし、それプラス手持ちのタコ(80φ)・油温・油圧・水温(各60φ)・ブースト(不明)・スピードメーター(四角いヤツ)を埋め込むなんてとても無理。




メーター作成予想図  クリックすると別ウインドウに拡大画像が出ますぜいたく言わずに、必要最低限のものにしたらこんな感じかな?  →

これでもちゃんと収まるか分からないけど・・・これだったら一応ウインカー・ハイ・燃料・警告灯(一部)は生きるんだけど。



2001.10 フェンダーたたき出し
フェンダーたたき出し・フロントフェンダーたたき出し・リヤ
手持ちのプレセディオが入るようにフェンダーをたたく。フロントはけっこう簡単に出たが、リヤは2枚あわせのためなかなか出ない。しかもボコボコ。

2001.08.12 ハッチ交換
ハッチ交換ハッチがあまりにもサビだらけなので交換。しかし黒。まあタダだし・・・がまんしよう。







2001.07.12 メーターについて
純正メーター純正メーターを外して社外メーターをきれいに収めたいと思い、計画を練る







2001.05.14 リヤスポ外す
リヤスポ痕のサビ&穴かっこ悪いリヤスポがついてたので外した。するとサビ&穴!








2001.05 CA 180SX購入
購入した直後の180SX・フロント  購入した直後の180SX・リヤ
5万円にて購入
H2.7 RS13 100,000km

2001年 2002年へ→ 2003年へ→ 2004年へ→
TOP - 180SX - 作業日記(2001年)↑ Copyright (C) 2002-2004 dekobokoshoukai. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system